ブックメーカーで最終的に勝ちたいなら持つべき3つのマインド

ブックメーカーで最終的に勝ちたいなら持つべき3つのマインド

ブックメーカーで勝ちたい場合に、
必ず持っておくべきマインドセットがあります。

「またマインドの話し??聞き飽きたよ・・・」

という人もいるかもしれませんが、
超重要な事なので何度も言います。

お金を使ってお金を増やすものである以上、
このマインドをしっかり持って、
マイナスになるリスクと常に戦わなければなりませんからね。

本当に投資で勝てる人間になるために、
今回の3つのマインドセットは絶対に押さえておいてください。

生活をブックメーカーに合わせる

ブックメーカーで実際に結果が出ている人は、
必ず”ある過程”を経ています。

それは、徹底的にブックメーカーを実践し、
”ブックメーカーを生活の中心にしていた時期がある”
というものです。

ブックメーカーの事を一日中考えて、ブックメーカーにのみ時間を割く。
彼らはこういう経験を一度はしているんですね。

以前の記事で、”本気でブックメーカーを行うべし”という
内容を書きました。

記事:ブックメーカーは本気でやらないと勝てない現実

その記事の中で、”どれだけ本気でやるかが、
成功している人としていない人の違い”という話がありましたね。

ですので、結果を出している人たちと同じ状態になりたいなら、
”今の生活リズムをブックメーカー中心に”してください。

何を極めるにもそうですが、本当にそれを極めたいならば、
普段の生活からそれにフォーカスしないといけないんです。

片手間で出来るようになるほど、
投資は甘い世界ではないですからね。

とにかく一日中、
ブックメーカーの事を考えて試行錯誤し、
いろいろな戦略を練る・・

そして実践を行い勉強も欠かさずやっていく・・・

これを徹底的にやっていって初めて、
ブックメーカーの投資で結果が見えてきます。

実際に僕の周りにも、ブックメーカーで結果を出している
人たちがいますが、その人たちは共通して、
徹底的にブックメーカーをやり込んできています。

そういう人たちは今でも、
ブックメーカーに関する勉強の時間や、
Betに集中する時間を圧倒的に取っています。

ですので皆さんも、
自分の生活リズムをブックメーカーのために
変えるという覚悟を持って臨んでください。

1年間は諦めずに頑張る

なぜブックメーカーで勝てないのか?
それには、”すぐ諦めてしまう”という原因も大きいです。

少しでも負けたら
「なんだこの手法ダメじゃん」と、
その手法に見切りをつけてしまい、
「もっといい手法があるはずだ!」
と、すぐ別の手法を探し求めていく・・・・

勝てる方法が一向に見つからない人は、
こんなことを繰り返しているんです。

もしかして皆さんも、
そういう状態ではありませんか?

けっこう多くの人が、”完ぺきな手法があるはず”
と思い込んでいるので、こういう状態になってしまうんですね。

実際に、そんな完璧な手法など存在しませんから、
いつまでたってもそういう人は勝てるようにはなりません。

この”すぐ諦める”というマインドは、
今後一切捨ててください。

そして、実際にどれくらいの期間、
諦めずに頑張ればいいのかについてですが・・・

ズバリ、1年間はやってください。

「ええ!1年??長すぎない?」
と思う人もいるかもしれませんが、これはよく考えれば当然なんです。

お金を増やすスキルを身につけるんですよ?
そんなスキルが一日や一週間でつくわけないですよね。

そういう、普通の人は持っていない特別な力を養うには、
やはり徹底して行動し、最低でも数ヵ月の期間がほしい所なんです。

ですので、もし諦めるとしても、
「ここまでやってダメだったんだから、仕方ないな。」
と思えるほど本気でしっかりやってからにしてください。

”分からない”を解決する行動をする

 

ブックメーカーで勝てていない人は、
勝てるようになるための行動が少ないです。

その最もたる例として、分からないことを解決するという
行動の量が違います。

確かに、面識がない人に色々聞いたりする事は、
多少抵抗があると思います。
でも、そのように遠慮していてはいつまでたっても悩みが解決しません。

実際に、ネットの情報だけをみて、
あーでもないこーでもないと、悩み続けている人が沢山います。

すぐに質問していれば、一発で解決する問題だったのに、
それで一週間悩み続けたという例も実際にあります。

この記事を読んだからには、分からないことは
すぐに質問するようにしてください。
そうすれば、悩む時間が一気に減り、
ブックメーカーで結果を出すために時間を使うことが出来ますからね。

時間は有限ですので、今の悩みや分からないことは、
出来る人に質問するなどして、速攻で解決するようにしてください。

まとめ

ブックメーカーで勝つのは簡単ではありません。
ちょっと手法を手に入れたからと言って、
次の日から誰でも勝てるようなものではないんですね。

でもだからこそ、他の人が到達できないところに来れば、
一人勝ちになる事ができるんです。

そもそも、誰でも勝てるものだったら、
すぐブックメーカー側が対処しますからね。
簡単なわけがないんです。

皆さんには、とにかく諦めずに、
本気で数ヵ月以上は頑張ってほしいと思います。